2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

富気をもらいに

月湖先生のブログで、高級なお店等でお金持ちオーラを手にいれるってお話を知りました。 居心地が悪ければ、自分の富気がないってこと。 去年あたり、家にこもっていた頃は、わたし富気なくなってたと思う~ なんか老けてたし! さて、今日はいつもお世話に…

デトックスなのか?

なぞにお腹くだしぎみ(冒頭から汚い話ですみませんが)。デトックスといえばそうなのか? やせたい&むくみをとりたい だから、食欲が失せてよかったのかもだけど… 冷えたのかなぁ。こんな状態なのに、桃がたくさーんのったコムサのタルトケーキ、営業さん…

片付けと、モテと

体調悪かったり、気分が悪いと、掃除をする気になれなくて部屋が荒れる。 ソファの上にぽんぽんモノをのせて、座れない状態になっていたし、テーブルの上もメイク道具が散らかっており… シンクに洗い物もたまってた。「今この部屋の波動めっちゃ悪いだろうな…

とりとめなく。自分100%でいるために。

気分よくすごすことがなにより大事、っていうのは、まぁそういうよい波長を自分が出してると、同じようによいものが寄ってくる。的なことらしいが。ネガティブとか怒りの感情は、無理に打ち消さずに、自分はこう思ってるんだなー、これでムカついてるんだな…

体調とイライラと

体調が悪かったせいもあり、ずっとイライラしていた。 駅まで歩いて暑くて汗タラタラで、それだけで不快なのに。いつもたいてい機嫌がよく、とりあえず全員に親切にしたいとわりと本気で思ってる人間なんですけど。 体調が悪いときでもそんなに苛つくことな…