読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

備忘録

今日は、久しぶりにSHIN-HA先生とお話ができた。最近は、待機中に遭遇できなかったんだけど、今日はすんなりと。タイミングだね。 やっぱり、さくさくと教えてくれて素敵だわ。 こういう風になりたいわ。わたしは、心のどこかで、これから行くスクール意味あ…

富気をもらいに

月湖先生のブログで、高級なお店等でお金持ちオーラを手にいれるってお話を知りました。 居心地が悪ければ、自分の富気がないってこと。 去年あたり、家にこもっていた頃は、わたし富気なくなってたと思う~ なんか老けてたし! さて、今日はいつもお世話に…

デトックスなのか?

なぞにお腹くだしぎみ(冒頭から汚い話ですみませんが)。デトックスといえばそうなのか? やせたい&むくみをとりたい だから、食欲が失せてよかったのかもだけど… 冷えたのかなぁ。こんな状態なのに、桃がたくさーんのったコムサのタルトケーキ、営業さん…

片付けと、モテと

体調悪かったり、気分が悪いと、掃除をする気になれなくて部屋が荒れる。 ソファの上にぽんぽんモノをのせて、座れない状態になっていたし、テーブルの上もメイク道具が散らかっており… シンクに洗い物もたまってた。「今この部屋の波動めっちゃ悪いだろうな…

とりとめなく。自分100%でいるために。

気分よくすごすことがなにより大事、っていうのは、まぁそういうよい波長を自分が出してると、同じようによいものが寄ってくる。的なことらしいが。ネガティブとか怒りの感情は、無理に打ち消さずに、自分はこう思ってるんだなー、これでムカついてるんだな…

体調とイライラと

体調が悪かったせいもあり、ずっとイライラしていた。 駅まで歩いて暑くて汗タラタラで、それだけで不快なのに。いつもたいてい機嫌がよく、とりあえず全員に親切にしたいとわりと本気で思ってる人間なんですけど。 体調が悪いときでもそんなに苛つくことな…

グラウンディング

瞑想するときだけではなく、地球で生活するからには必須のグラウンディング。今から10年ほど前、スピに興味を持ち始めた頃。 グラウンディングができてない、とみえるひとに言われたっけなぁ。 その時はグラウンディングという言葉すら知らなかった。 確かに…

スクール

行こうと思っていたスクールの金額の半分で、内容も遜色ないどころかこっちの方が倍の日数じゃん!みたいな情報がきた…このタイミングでこれって! ここにしな~ってことじゃないのーー???お金の心配とかしなくても、なんとかなるのだろうか。むしろ心配…

8月のセミナー

8月に、いきたかったワークショップの予約ができたので、いまからワクワクしています。 だいたい毎月2日間、土日でやっているもので。4月くらいからずっと気になって行きたかったけど、今の職場は土日休みじゃないから我慢していたのです。 ほんとは2日間と…

満月、そして夏至

スピな人たちのブログはもりあがってますね。 なんだか今年の満月~夏至パワーはすごいらしいですよ。 ここから先は、願望実現スピードがはやくなると。 願望、というか 頭のなかで考えたことの実現スピードなので…こうなったらやだなーとかそっちにフォーカ…

霊視、チャネリングのこと

子供の頃から占いやオカルトに興味を持っていて、自分でもタロットなどで占っていた。 かれこれ15年くらい前から、迷ったときなどに、プロの方にみてもらうようになった。 決して依存、という感じではないと自分では思う。 意外と高いし。よく人から相談をう…