備忘録

今日は、久しぶりにSHIN-HA先生とお話ができた。最近は、待機中に遭遇できなかったんだけど、今日はすんなりと。タイミングだね。
やっぱり、さくさくと教えてくれて素敵だわ。
こういう風になりたいわ。

わたしは、心のどこかで、これから行くスクール意味あんの?くらい思ってたかもしれない!
まぁ、意味はあるっぽい。
そこで人脈も広がるし、これも習得したいなって思う何かができて、またスクール行ったりするみたいだし。
そしてパートナーもスピつながりっぽい。これ、月湖先生にも言われたなぁ。スピの仕事してる人で、いろいろ教えてくれる人なんじゃないかなって。

来年の一月からはお楽しみ!と言われた。ワクワクしてる。

今年の頭とかには…
こんな人生は予想してなかった流れでしょ?と言われて。
ほんとにそう。自分でも驚いてる。
これが本来の私なんだろうなぁと、今更思っている。
ガイドさんからみたら、「こいつ、やっと気がついたか…」だろうなぁ。

先生にも、「これからどんどん良くなる。てか、やっぱ旦那のせいだったんじゃないのー?」と言われたw
そうなんだろうねえ、みんなに言われるねぇ。
あの数年間は、人生が停滞してたのかもなー。

体を冷やすな、血流をよくしろ、基礎体温あげろ。と何度も言われた。わたしは数年前から背中を痛めてて、そのせいでむくんだり頭痛があったりするので、たぶんそのせいみたいだ。
血流が悪いと、エネルギーが通りにくいんだそうです。

ベリーダンスやヨガをすすめられた。
ベリーダンスは、第1.2チャクラを活性化するから、女性性もアップするしとてもよいらしい。
でも動画見てみたけど、どんくさいわたしにあの細かい腰の動きができるか?!って思った。
なんてエロいダンスなんだ!

あとは、自分の波動をあげること。
きれいなモノを見たり聞いたり。いいにおいのボディオイルをぬるとか。そうすると、変な波動のお客さんが来ないからって。
電話占いは、不倫相談が7割とかって…
なんだろなぁ、ガイド的な目線でみると、不倫も許されることなんだけど。道徳的に自分は許せないから、そういう相談受けたくないわ~とか思ってた。
占い師やるからには避けられないんだろうけどさ。

スピの仕事は多岐にわたるので、まだ自分の道が定まってないから、電話占いになるのかヒーラーとかになるのかわからないといわれた。
大地の女神のヒーリング、とかそういう感じのイメージじゃないんだよなぁ…と言われた。
そーです、わたしは男らしい系です。

瞑想、とかもわたしがやると、真剣にやり過ぎて修験者みたくなるらしい。笑
だから、わたしの場合は、クラシックかけながらぼんやりするとかそういう気軽な感じでちょうど良いらしい。

あぁ、来年の今ごろ、わたしは何してるんだろう?
去年の今ごろは、今のわたしを想像できなかったと思う。
離婚は考えていたけど、ふつうの会社への就職活動してたりしたし。なんなら実家に帰るという選択肢もあった。

来年の今ごろはきっと、新しいパートナーがいて。新しい友達がいて。
まだ行ったことのない場所へ行き。
今と違う仕事をしているんだろうなぁ。
毎日新しいチャレンジをして、ワクワク過ごしてるんだろうなぁ。
それはなんか。はっきりわかるんだー。