富気をもらいに

月湖先生のブログで、高級なお店等でお金持ちオーラを手にいれるってお話を知りました。
居心地が悪ければ、自分の富気がないってこと。
去年あたり、家にこもっていた頃は、わたし富気なくなってたと思う~ なんか老けてたし!



さて、今日はいつもお世話になっているお姉さんと、久々にお食事しました。
この方は実家もお金持ちだし、ご本人もかなり稼いでる。旦那様も稼いでるし、普段お付き合いされてる方々もそのレベルです。

わたしは現在、しがない派遣社員ですが…
最近なんだか自信を取り戻してきているので。
お姉さんと会おうとしてもなかなかお互いの都合がつかなかったのですが、ここへきてすんなり会えました。そういうタイミング?

新生活のお祝いに、と 日本橋のおしゃれなお店で豪華なランチをご馳走してくださり。あれやこれやと、どっさりとお土産もいただいてしまいました。なぜかクオカードまで 笑

この方といると、選ぶお店もお高めの上品なところで、バシバシ富気をチャージできました!

マンダリンオリエンタルホテルのパン屋さん、全部美味しそうだった…独り暮らしだからさすがに二個とかしか買えなかったけど!

ついでに、宝くじが当たる?という神社へお参りして。(普通に大通り入ってすぐにあるんですね!知らなかった!)
三千円分ですけど、人生初のサマージャンボを買ってみたりして\(^o^)/

とても充実した一日をすごせました。

やっぱり、「わたしっておかねなーい」ってオーラだしてちゃダメですねぇ。
今はないけど、「ある」。これからくるんじゃーというマインドでいきたいもんです。
そしたらお金もよってくるかも?

わたしが買った新しいお財布、まだ届いてないけど、くすんだピンク系なのですが。
ピンクは棚ぼた運とか、おごられ運がアップするんだそうですよ。
まだ届いてないけど当たってます。笑
そーねー、理想は、なんかわからんけど、別にガツガツ働いてもないのに、援助がバンバンくるし臨時収入バンバンくるから余裕で生活できちゃう!ってかんじだな~