デトックスなのか?

なぞにお腹くだしぎみ(冒頭から汚い話ですみませんが)。デトックスといえばそうなのか?
やせたい&むくみをとりたい だから、食欲が失せてよかったのかもだけど…
冷えたのかなぁ。

こんな状態なのに、桃がたくさーんのったコムサのタルトケーキ、営業さんがホールで買ってきてくれて。
それを四人の女子で四等分して食べるという暴挙。
そうね、ふつうのカットしてあるケーキ、二個分かなぁ…?\(^o^)/
うー、フルーツんまーい!!
食べた後気持ち悪くなったけど、美味しかった。


話は変わって、お財布。

二週間くらい前に、他の人のブログで見たお財布がすごく可愛くて、いーなぁほしいなぁと思って、ブランドが判明したからネットで調べたけどどこで売ってるのかよくわからず。
まぁわりと高いし、そのうち見つけたら買おーくらいに思ってあきらめてました。

で、母親から貰っていた新しいお財布を一昨日おろして、なかなか素敵じゃん♪と思っていたら、
今日、ボタンのとこについてたタッセルのかざりが、留め具が折れて!ポロっととれたーーーーー
えっデパートで買ったやつよ??2万はしたよ??箱に入ってたのよ??とれるかー??普通!!

とれた、なら接着できそうだけど金具が折れてるからね(T_T)
母親に何かあったのかと電話したら、元気でした(笑)
母は今、わたしがプレゼントした財布を使ってたのですが、汚れてきたので、こんな汚れた財布使ってたらお金が入ってこない!と今日話してたのよーと言われました。
壊れた財布もよくないから、買いなさいって。

そのあとネットみてたら、あっさりと探していた財布発見!!やっぱ素敵だわーーー
使いづらいかもしれないけど、不便さを上回る素敵な財布だわ…
もはや運命感じて、ポチりました。
たかいけど。

いつも無地の、ネイビーとかグレージュとかわりと無難なのを選ぶのですが、今回はくすんだピンク系のお花柄です!
そして、いつもならば、カードがたくさんはいる!とか、コインが出しやすいとかそんな基準で選んでましたが、今回は完全にルックス重視。

どうやら今のわたしは、そういうモードのようです。
とにかくときめくものを!一目惚れしたものを!手元におきたいみたいです。

わたしはもうおばさんだしー、年相応のものを…というマインドをすこし置いといて、わたしが好きなもの、という基準で色々選択していこうと思います。