8月のセミナー

8月に、いきたかったワークショップの予約ができたので、いまからワクワクしています。
だいたい毎月2日間、土日でやっているもので。4月くらいからずっと気になって行きたかったけど、今の職場は土日休みじゃないから我慢していたのです。
ほんとは2日間ともいきたかったけど、1日だけ。

8月末で今の派遣先辞めるし、夏休みが異様に長い職場なので、1日お休みとるのがやっとかなーって感じです。ほんと、8月の半分は休みなんですよ。
会社として大丈夫なの??って思いますけど、外国とかバケーションもっと長かったりするんでしたっけ…年俸制いいですねぇ…


そのワークショップをやっている方は本も出していて、何冊か読んだのですがおもしろくて。ぜひ会って、いろんなことを教えてもらいたいなーと思っています。
よい刺激をいただけそうです!

会いたい人には、まぁ会おうとすれば会えるんですよね。

芸能人だって、ファンイベントとかいけば会えるわけだし。追っかけとかしたら近くで見れるだろうし。
田舎から東京に出てきたとき、憧れのミュージシャンが普通にクラブのバーで飲んでたりとか、小さい箱のライブハウスに来てたりとか、友達の友達だったりとかして。
会おうと思えば誰とでも会えるんだなぁ!って思ったのを思い出します。

話が脱線したけど。

他にも、さいきん、この人に会いたい!!って方が三名ほどいらっしゃいます。三名とも女性。
今はないけど、今後セミナーなんかやってくれるかなと期待しています。
特にそのうち一名の方は、最近やたら気になっています。なんなのでょう、去年から知っている方なのに…
ものすごーーく会いたい!

でも、そのうち会える気がしています\(^o^)/
場所や、状況は天にお任せして。
これも引き寄せられるかな??